人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる私の負けトレード

雨漏り

なんだかなこのブログが一番のよりどころだな
実は最近新しいいっぽを踏み出してかなり未来が見えてきた

でもなまだ道なかばなんだな
あともう少しで届きそうなんだけど
毎日こつこつやってるよ

最近内縁の妻の娘夫婦が帰国してきて
俺の知らないところで
生活費はどちらが払ってるのと聞いていたらしいんだ

明日は夕食会するんだけど
娘夫婦に観察されて俺は針のむしろだよ

なんだかな
人生なめてんじゃないぞと思われると思うけど
今の志が花開くのは明日すぐではない
成功したときに来てくれたらよかったのにな

会うのは気が重いよ
アイディアとして
飛鳥2に乗って世界一周するときにでも
会いに行くからまっててと言ってみようかしら

飛鳥2の世界一周は安くても600万前後くらいからだから
計画的にはできると思い込んでいるけど
そんな夢みたいな話し方で娘が信用するわけないし

くすぶる自分の思いと
外部の視線と思いにプレッシャーを感じる
プレッシャーは何かを乗り越える際に強力な味方になってくれるはず
俺もこの機会を有効に利用して乗り越えたいかな

結局は「弱い自分に打ち勝て」ということなんだよ
考え方を変える勇気がないと変われない
今のままでだめなら変えるしかない
根底から自分を変えていくしかない

でないと自分は変われない
根強い劣等感に打ち勝つ力を
俺は勝ち取りたい戦いたい

明日はふがいない道化師を演じるかも知れない
でも決意を発表したい気持ちもある
でもな結局道化師を選ぶだろうな
逃げると言うより証明したい気持ちがさき

おいなんだよ
しんきくさいぞ俺
でもみんなそういう不安と戦ってるんじゃないかな
俺一人じゃないはず

それにしても嫌だな明日の針のむしろ
四つの眼に俺は勝てない
相場に負けてる方がまだ気楽だ

雨漏り_c0319210_02063836.jpg





by dc-nao | 2016-07-11 02:06

ぜったい勝つぞ!
by dc-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

カテゴリ

外部リンク

検索

最新の記事

安田美沙
at 2023-02-06 11:07
災害ボランティア
at 2022-09-02 00:21
ビットコインマイニング
at 2018-01-03 10:10
続・雨漏り
at 2016-07-19 23:54
雨漏り
at 2016-07-11 02:06

ファン

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

人気ブログランキング

ライフログ

タグ

記事ランキング

イラスト:まるめな