人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる私の負けトレード

ひさびさ

ひさびさのカキコだ
なんだかな~いろいろあったな~
がんばってもがんばっても負けるんだなこれが
先日知り合いから聞いた詐欺ブログだけど
基本的に大きな負けや連敗は書かないブログらしい
詐欺ブログか~勝つときは派手に勝って見せて
負けたら書かないことが詐欺だね
なんで世の中こんなのばかりなんかな~

信じるものは自分だけなんか
なんてこった
これこそが負け組のメンタルか
でもね私は6月から新しいチャレンジしたいんだ
どうしてもこの道で食っていきたいから
転んでも転んでもやり遂げたいんだ
もう世の中いやなことばっかりだよ
仕事場ももううんざりすることばかり
若いねーちゃんにへこへこ頭下げていやになったよ
こんな仕事は仕事じゃないね(誰にも分からない状況ですが)

お金持ってるひとが一番えらいんかこの世の中は
変えたいねこの世の中の価値観
先日熊本にいってきたよ
益城町すごかったよ
心弱くなってるとき思い返すと涙が出てくるよ
大変だったろうな辛かっただろうな
そして今も耐えているんだなと思うとたまらないよ
行ってみないと分からないよ

先進国の宿命
誰かが泣いていても知らぬふりで経済の歯車になっていなきゃならない
自粛しちゃいけないんだ
働いて働いて笑って笑って泣いて泣いて稼いで稼いで
家族を養って守って遠く熊本を思うだけの毎日
何かできないのか
この私はもっと何かできないのか

お金なんだよ
人を苦しめているのはお金でお金があれば苦しまない
私が富豪なら助けたい
東日本の震災もそうだ
毎年行った
本当に必要なのは心のこもったお金なんじゃないかと思った
自分にないお金の力を
あますことなく振る舞いたい気持ちになったよ

国会議員は最低でも半分はいらないね
年間600億以上の税金の節約になる
600億あればどれだけの方の人生を立て直すことが出来るか
国会議員いらないね
というより金返してほしいね役立たずばかり
私より世の中に役に立っていないよ
ふんぞりかえって会見する財務大臣
あれ腰が痛いからあの角度なんかな

権力 強欲 金 金 金 金
お金は人を人でなしに変える
この人血の通った人間だろうかと疑う議員もいる
金ですか やはり金ですか
金ってもんは万民のために使うべきだろう
私も金もってみたいな
そして人間変わることなく困った人に対してきれいさっぱり使ってみたいな

売国首相もやばいね
この人の人生の目的は何なんだろうね
何のために生きてるんだろう
悲しい人生だね

今夜は悲観的な気分だな
人生あっというまだ
何のために生きているのか
それが分かってないとむなしいぞ
ですがですが
私は自分のために生きるってようなことに
いまいちぴんとこないんだ
なんかどうでもいいよ自分はっていう感じで疲れちゃったよ

ああ~空から降ってこないかな金
ああ最強の手法が降ってくるでもいい
生きて生きて生き抜く
死んで死んで死にまくる
なんか人のためになっていないと生きた意味ないな

自動売買のほうはブログで紹介してるやつは駄目な結果になって
いまは違うやつ稼働させてて
30万の元手を77万くらいまでふくらませて
先日10万引っこ抜いた
だから今は68万くらい

ビックにならないとな
BIG BIG BIG
だいたい相場もそうんだ
1 2 3 と大陰線が続き一度反発する

意味ないから寝るか


ひさびさ_c0319210_01355084.jpg

by dc-nao | 2016-05-25 01:36

ぜったい勝つぞ!
by dc-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

カテゴリ

外部リンク

検索

最新の記事

安田美沙
at 2023-02-06 11:07
災害ボランティア
at 2022-09-02 00:21
ビットコインマイニング
at 2018-01-03 10:10
続・雨漏り
at 2016-07-19 23:54
雨漏り
at 2016-07-11 02:06

ファン

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

人気ブログランキング

ライフログ

タグ

記事ランキング

イラスト:まるめな