人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる私の負けトレード

華麗なる私の負けトレード魂

華麗なる私の負けトレード魂_c0319210_07191594.jpg
宮沢賢治作「雨ニモマケズ」

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテヰル
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
野原ノ松ノ林ノ蔭ノ
小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ
東ニ病気ノコドモアレバ
行ッテ看病シテヤリ
西ニツカレタ母アレバ
行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ
南ニ死ニサウナ人アレバ
行ッテコハガラナクテモイゝトイヒ
北ニケンクワヤソショウガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ
ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

   南無無邊行菩薩
  南無上行菩薩
 南無多寳如来
南 無 妙 法 蓮 華 経
 南無釈迦牟尼佛
  南無浄行菩薩
   南無安立行菩薩


他力本願

これがやっぱり負ける元になるかも

やっぱり自分流を作り上げていくことが1番いいかなと思うよ

デモトレードでいいからこつこつ試して失敗して試して失敗してを繰り返せばいい

リアルじゃないから何でも出来る

ただし真剣に勝ちたいと考えてトライトライトライだね

今の勝ち組さんたちもそうやってのしあがってきたんでしょう


新規口座開設アフェリ目的のやから(アフェリ族)に心を捧げちゃならんよ

気をつけて


うまい話ほど疑ってかからないとね

なんか業者の批判したら目をつけられてしまう感じだけど

私は華麗なる負けトレード生活から脱出するため

自分流の手法を編み出すさっさっさ~

今は負け組がわの人間として足跡を残す・・・なんてね

アメニモマケズ カゼニモマケズ・・・

宮沢賢治の精神だね

デモトレードで1億円分くらい派手に使っちゃえばいいんじゃない?

なんならもう5億円でもいい

1兆でもいいよ

デモなんだもん いいじゃん

FXならMT4デモでいくらでも設定できるし

バイナリーならFXDDだってあるよ

FXDDのバイナリープラットホームが表示できないときは google crone を使えばいい

私が気に入っているオプションリングは100万のデモがあるよ(期間30日をエンドレス)

↑なんかこう書くとアフェリ族語っぽいから気持ち悪いね

ただデモならいいじゃん 新規口座開設なんてしなくていい

勉強するために1億円使ったって誰からも怒られないからね

ちゃんと練習用に用意してくれてるんだから使い倒してからでいいよ

でしょっ



by dc-nao | 2014-01-06 07:31

ぜったい勝つぞ!
by dc-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

カテゴリ

外部リンク

検索

最新の記事

安田美沙
at 2023-02-06 11:07
災害ボランティア
at 2022-09-02 00:21
ビットコインマイニング
at 2018-01-03 10:10
続・雨漏り
at 2016-07-19 23:54
雨漏り
at 2016-07-11 02:06

ファン

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

人気ブログランキング

ライフログ

タグ

記事ランキング

イラスト:まるめな